RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。 最近は基本的に各地へ遠征して撮影をしています。

また、当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
17
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんばんは。



配9621レ EF81 134+115系N12 東川口〜東浦和
まずは大宮への検査入場を〜なかなか晴れに恵まれない列車ですな〜、まあ施行する月が天気悪いですからね^^;


IMG_3617_1_convert_20150617160847.jpg

工9863レ EF65 1106+ロンチキB 東川口〜東浦和
とりあえず定番の奥のとこで工臨を!

IMG_3643_1_convert_20150617160909.jpg

配9638レ EF64 1031+485系R22 西浦和
土砂降りでなんだかよくわからない出来に(´・_・`)
ここに来たのは確か4年ぶりだったのですが、ガキやらおっさんやら同業が多すぎて不快でしたね。もうここに行くのはやめておいた方がいいかな(笑
横着せずちゃんと沿線で撮っておけばよかったです。


Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

私も485系R22廃回は撮りに行きました。新座に居たのですが、新座タから出てきた4093レがモロ被り…。
結局八王子まで追っかける羽目になりました(泣

それにしても雨がすごかったのですね。配給通過時、新座は全く降っていませんでしたよ。

No title

こんばんは。
あらら…貨物に被られるとは残念でしたね。悪天候の中でしたが、撮影お疲れ様です。
そちらは降ってなかったんですか〜ゲリラ豪雨とは本当に局地的なものなんですね^^;