RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。 最近は基本的に各地へ遠征して撮影をしています。

また、当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
24
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんにちは、今日は清々しい陽気だったので少し撮影に〜



945E 205系 M65 越谷レイクタウン
まずはメルヘンを〜冬光線に近づき足廻りまでくっきりしてますね

IMG_8109_1_convert_20161024120941.jpg

957E 205系 M9 同上
205系はいずれ置き換えの対象になるので早々に記録しておきたいところです。とはいえあまり撮り残しは無いような気も…

IMG_8111_1_convert_20161024121002.jpg

工9872レ EF65 1105+チキ8 同上
そして本命の工臨を〜いつもの時間よりも20〜30分ほど早く通過するスジですのでなんとか前面にも光線が当たりました。牽引機の1105号機は私が撮影に行くと高確率でやって来る釜だったりします。

配給とかは無視してさっさと帰宅しました。
