RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。


更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-105mm F4L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
28
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんばんは、ここ最近はずっと天気が悪いままですね。そのせいか撮影意欲がさっぱり湧かずカメラを握ったのは僅か2回しかなかった月でした。

今月分もダイジェストでどうぞ



719系 翁島〜磐梯町

IMG_7852_1_convert_20160928194457.jpg

719系 翁島〜磐梯町

IMG_7897_1_convert_20160928194523.jpg

ED75 757+旧型客車×5 川桁〜関都

磐越西線へ行ったときは、余命僅かの719系もしっかり押さえておきました。曇りであろうとまずは撮れてよかったかな(・ω・`)
個人的にED75+旧客はHM無しの方が好きですね。



IMG_7930_1_convert_20160928194553.jpg

キハ40 1009+1002 宝積寺〜下野花岡

IMG_7942_1_convert_20160928194617.jpg

キハ40 1009+1002 小塙〜滝

烏山線ではキハ40を〜実はこの2枚、同じ列車を車で追っかけして撮影しています。気動車は基本的に速度が遅いので無理な運転することなく先回りができるようです。

IMG_7986_1_convert_20160928194659.jpg

回9130レ EF64 37+旧型客車×5 野崎〜矢板
なぜか晴れました。故障していた37号機の牽引により編成が茶色一色に(汗

IMG_7996_1_convert_20160928194719.jpg

配9496レ EF81 134+415系K537 石岡〜羽鳥
交流区間のため片パンになっていました〜郡山ではなく田端を経由し秋田へ輸送されるようです。


お会いした皆様お疲れ様でした。
