RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。


更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-105mm F4L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
30
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんばんは。今日はある方と共に撮影へ〜




工9872レ EF64 1052+ロンチキ 新秋津
ここで撮るのは初めてです。こんな被写体ですらどっかの踏切では警察が来るほどだったとか?(笑
春休みですな〜

IMG_6107_1_convert_20160330183307.jpg

3035M 185系 特急 踊り子 新子安
これまたあまり狙わない踊り子を〜オールストライプの堂々15両編成です!


お会いした関西の某氏、お疲れ様でした。次回お会いする時は関西で〜(笑
2016.03
04
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんにちは、ここ最近天気がとても良いですね!
そんなわけでちょっと行ってきました。




雪深い谷川岳周辺でも今日は雲ひとつない快晴!!

IMG_5923_1_convert_20160304214405.jpg

1734M 115系 S10+S5 水上〜湯檜曽
ついにバリ順で水上鉄橋いただきました〜もうこれで心残りはありません(´・Д・)」
青春18きっぷシーズン恒例の2両編成を2本繋いだ4両編成での運転となりました。トイレ設備のある編成が必ず運用に就き、後ろはトイレが無いようです。
E129系が増備され続け置き換えまであまり時間は残されていないような気がします。

IMG_5936_1_convert_20160304214124.jpg

越後湯沢…

おまけ

IMG_5960_1_convert_20160304214319.jpg

8009レ カシオペア

@9588_EF81


お会いした皆様、お疲れ様でした。