RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。 最近は基本的に各地へ遠征して撮影をしています。

また、当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
05
Category : 未分類
新年あけましておめでとうございます。

一年はあっという間にすぎてしまいましたね〜



さて今年は遠征に行こうと思ってます。
東北や北海道方面はとりあえず後回しで←

撮りにいくのは…
信越本線 115系訓練(6月)
北越急行 681/683系 はくたか(犀潟〜くびき)
北陸本線 485系 北越
同上 457系
氷見線 DD15訓練(11月)


基本的に甲信越や北陸地方をメインに考えてます。
特に富山ではチューリップと絡めたいです(´ー` )

あけぼのは臨時になったやつを撮るかな(^_^;)
もちろん乗りも計画中〜地元民でも連れてくかな(爆)


ま、ともあれ今年も鉄活動やっていくのでよろしくです。
