RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。 最近は基本的に各地へ遠征して撮影をしています。

また、当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
30
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんばんは。今日は久々に鉄してきました!
なんでもいわき発の夜行列車のための回送列車だそうで。
地元を通るみたいだったので見逃すわけにはいきません(笑)

前回のあきたdeナイト号の回送は私用で撮れず…(−_−)


IMG_97254_convert_20131130120010.jpg

回9433レ EF81 137+24系6両
側面弱い気がしますがまあ…
地元にブルトレがやって来るなんて嬉しいです(*^^*)
10分ほど遅れてやってきました。

IMG_92757_convert_20131130120034.jpg

カニは白帯切妻の116でした。

編成は以下の通り↓
カニ24 116白帯
オハネフ25 205金帯
オハネ24 44金帯 引戸
オハネ25 211金帯
オハネ25 216金帯
オハネフ25 117金帯
EF81 137 1エンド

いたってシンプルですね^^;
137号機の撮影自体、3年前の12月にあったカシオペア代走以来となりました。

ついでにEF66 27牽引の1359レも撮ろうとしたものの、2時間以上遅れてるみたいだったので断念。

お会いした皆様お疲れ様でした。
