RSS
Admin
Archives

しもうさ日記

どっかの大学生による不定期備忘録

プロフィール

しもうさ

Author:しもうさ
お越しいただきありがとうございます。
武蔵野線沿線在住の鉄で「しもうさ」と申します。 最近は基本的に各地へ遠征して撮影をしています。

また、当ブログに掲載している全ての画像が無断転載&使用禁止ですのでご注意ください。リンク希望等などのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

更新頻度低めですがよろしくお願いします。


使用機材
Canon EOS 70D
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
21
Category : 撮影記
Theme : 鉄道写真
Genre : 写真
こんにちは。
今日も撮影へ〜VVVFメルヘンに引き続きこちらの編成も大宮へ検査入場となりました。



8685レ EF65 2037+タキ
余興のつもりでしたがラッキーw
通風口やライト周りの他の釜との違いが印象的です。


IMG_79246_convert_20131021144938.jpg

回8376M 205系 M64
編成札無し、76表示良いですね!!
普電と違う感じが出てて満足(^o^)

IMG_9249_convert_20131021144916.jpg

当然ながら号車札も抜き取られております。



お会いした皆様お疲れ様でした。


